徒然日記~山内惠介さんへ~

♡演歌歌手の山内惠介さんが大好きです♡
惠介さんへのメッセージ&全然関係ない日々の出来事を
自由気ままに綴ります

目標

2016-11-08 00:32:03 | 日記
山口県の熱唱ライブに参加して

ちょうど1年前、初めて惠介さんにお会いした

北九州のウェル戸畑でのライブを思い出した

内容が似てたので・・・納得

思えば、あの時に参加しなければ

今の私はなかったわけで・・

色んな意味で感謝(誰に

あぁ、あの時も30分ほど遅れたっけ

ということは、いまだに

最初の30分を見れてないということ

これってまた1年後しかないんでしょ❔

よぅし!1年後熱唱ライブに

遅れずに参加することを目標に

また今日からがんばろう(⇐目標小っちゃ

では、この後のライブも頑張って

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今年最後 | トップ | 驚いた »