徒然日記~山内惠介さんへ~

♡演歌歌手の山内惠介さんが大好きです♡
惠介さんへのメッセージ&全然関係ない日々の出来事を
自由気ままに綴ります

スタンス

2016-10-20 00:32:42 | 日記
仕事帰りにTUTAYAに寄ってCD購入

2枚ともゲットしちゃいました~

まだ全部は聞けてないけど

惠音楽会❔だったっけ・・・

その時の音源そのままみたいなので

なんか新鮮でいいね

これでしばらくは車の中は

惠介さんの歌声に~~

でもね、半分はRKBラジオを聞いている

ラジオはね、色んな情報を流してくれるので

けっこうためになるのよね

なので、惠介さんとラジオ

惠介さんとラジオ

これからも、ずっとこのスタンスで

やっていこうと思う

て別に決める必要もないけど

ではでは、おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うってつけ | トップ | ビックになれ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。