徒然日記~山内惠介さんへ~

♡演歌歌手の山内惠介さんが大好きです♡
惠介さんへのメッセージ&全然関係ない日々の出来事を
自由気ままに綴ります

貴重な存在

2016-10-14 01:00:17 | 日記
惠介さん、毎日お仕事お疲れ様です

1人の人の行動をこんなに毎日追うのは

生まれて初めてのこと

いやその・・・芸能人に限ってだけど

忙しいんですねぇ

これって普通なの❔

だとしたら、芸能人って大変ね

でもね、一般社会もそれなりに厳しいよ

男性でも、社員になれずにずっと派遣の人もいるし

リストラとかもあるし

生き残るために人を蹴落とす様を

いっぱい見てきた

そんな社会だからこそ

惠介さんみたいな歌で癒しを与える存在が

必要なんだと思う

毎日忙しいでしょうけど頑張ってね

では、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い空 | トップ | しっかりうたた寝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。