徒然日記~山内惠介さんへ~

♡演歌歌手の山内惠介さんが大好きです♡
惠介さんへのメッセージ&全然関係ない日々の出来事を
自由気ままに綴ります

しっかりうたた寝

2016-10-15 01:59:14 | 日記
ちょっと寝るだけ・・・

がこんな時間になり

目が覚めた時そうとう焦った

まだまだ、片づけとか、お風呂とか

いっぱい用事が残ってる

あとで、追記するかも~~(まだわからない)

では、おやすみなさい

※追記

ただいま夜中の3時半

やっと、あと髪の毛乾かして寝るだけって状態

こんなんじゃ、絶不調状態でお会いすることに・・

なんとか、明日(今日)一日で復活しないと・・

米粒とはいえ、どこで遭遇するかわからないし

今回はね、私含めて4人で行くよ

ではでは、今頃夢の中で大賞を取ってる惠介さんへ

現実になればいいね、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴重な存在 | トップ | 楽しみ♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。