千春様~徒然な日々~

ある日突然、松山千春さんに心をうばわれた私・・
そんな私のひとりごとを遠い北海道に送ります。

新車

2017-06-18 00:32:18 | 日記
千春さん、今頃は

家に戻られてますか❔

だとしたら、家で英気を養ってる

ところでしょうか

そして、あと4公演ですね

頑張ってください

私がコンサートに行くとき

特に近場の時は、車で出かけるんだけど

その車がそろそろこわれそう

もう10年以上乗ってるので

次の車検(来年の5月)までもつかどうか不安

というわけで

今日(昨日)は、新車巡りをした

トヨタ、日産、マツダ、BMW、ホンダ

今の車って、色々自動で動くのね

そうとう感心して帰ってきた

来年のコンサートでは

新車で参上するかも・・(願望

ではまた~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと5公演 | トップ | 真実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL