千春様~徒然な日々~

ある日突然、松山千春さんに心をうばわれた私・・
そんな私のひとりごとを遠い北海道に送ります。

昨日の文

2016-10-18 01:05:07 | 日記
昨日・・・・

何を書こうかと考えているうちに

寝てしまったのか何なのか

記憶が定かではなくて

ついに、アルツハイマー❔

で、朝になり通勤途中

何やら胸騒ぎがして更新した文を見たら

きゃ~~~

わけわかんないことば

で、運転中にもかかわらず

スマホから訂正

よかった~~~

むか~~し、息子が亡くなる直前のメールに

こんな文を送ってきてたなぁ

なんてこと考えたりなんかして

あの時はアンモニアが上がってたんだけど

あれと一緒だ・・・

とにかく、胸騒ぎがしてよかった

じゃなかったら、そのまま放置だった

では、おやすみなさい

今日は大丈夫のはず

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜだか遅い | トップ | え、これだけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL