千春様~徒然な日々~

ある日突然、松山千春さんに心をうばわれた私・・
そんな私のひとりごとを遠い北海道に送ります。

気になるブログ

2016-09-18 02:08:23 | 日記
私実は、小林麻央さんのブログも

毎日見ている

毎日目が離せなくて

なんだかね

私の時とはもちろん状況が違うんだけど

子どもへの思いは一緒だと思うのよね

とにかく

何にしても

一番に頭に浮かぶのは

子どものこと

当たり前

そして夫をはじめ

その他の家族

なんとかね

なんとかならないかなぁ

神様お願い!

どうか、親子を引き裂かないで

では、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた | トップ | また、うたた寝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL