千春様~徒然な日々~

ある日突然、松山千春さんに心をうばわれた私・・
そんな私のひとりごとを遠い北海道に送ります。

文武両道

2016-10-12 01:01:10 | 日記
昨日の夜10時ごろふと思い立ち

娘と家の前でバレーをした(あ、娘の彼氏もいた)

たまたま庭にバレーボールが転がっていたので

やってみたんだけど

これが楽しかった

こんなの久々

もともとバレー部だったし

ママさんバレーもやってたんだけど

このことブログに書いてたっけ

なんかね、長く書いてると忘れてしまって(年かな

とにかく、おかげでふっきれて

やっぱスポーツはいいね

もともと私って文系+スポーツ系

ピアノや読書ばっかりやってると

体が動かしたくなる

スポーツばっかりやってると

ピアノも弾きたくなる

だから・・・

すべてが中途半端で極めることができないのよね

まぁ、それも私の特徴で

よく言えば文武両道!

悪く言えば、あきやすい

だけど、このおかげで

波乱万丈の人生を乗り越えてこられたのだから

ま、いいかな

ではまた、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前途多難 | トップ | 宇宙人❔ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL