千春様~徒然な日々~

ある日突然、松山千春さんに心をうばわれた私・・
そんな私のひとりごとを遠い北海道に送ります。

芸能人・・

2016-10-16 00:22:10 | 日記
千春さんが若くて全盛の時

一時期すっごい痩せてた気がする

て、そこまで知ってたわけではないけど

今でもユーチューブとかに出てるし・・・

あの時って、売れてるけどハードだったってこと❔

芸能人って大変ね

そういえば、ボブディランがノーベル賞を取ったんだよね

びっくり

千春さんも可能性あるよ

て、何言ってんだろ私ったら・・

だって、フォークだし

え、それとこれとは関係ない❔

ごめんなさい、よく知りもしないで

適当なこと言ってます

では、今日は早く寝なくっちゃ

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事 | トップ | なぜだか遅い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL