千春様~徒然な日々~

ある日突然、松山千春さんに心をうばわれた私・・
そんな私のひとりごとを遠い北海道に送ります。

真実

2017-06-20 01:07:19 | 日記
最近思うんだけど

真実を見極めるって難しいね

政治家を見てたらそれが

よぉくわかってきた

上辺だけで判断しちゃいけないって

思うのよね

よぉく考えてみてって・・・

だんだん言論の自由も

なくなっちゃうのかなぁ

どうかなぁ

千春さん、今日は福井ですね

そして京都

実は、京都って行ったことない

福井もないけど

あ、北海道もない・・・

では、残り4公演

頑張ってください



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新車 | トップ | 安心感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL