千春様~徒然な日々~

ある日突然、松山千春さんに心をうばわれた私・・
そんな私のひとりごとを遠い北海道に送ります。

寂しいけど頑張る!

2017-11-12 01:02:26 | 日記
千春さん、こんばんは

昨日で九州でのコンサート

終わってしまいましたね

自分の計画性のなさが

なさけない・・・

もっとうまくやってれば・・・

色々とね

残りのコンサートも

頑張ってくださいね

九州は今から紅葉の季節で

今日福岡県の英彦山に見に行ってきた

紅葉も奇麗だったけど

歩いている人が多いのにびっくり!(山登り❔)

なんとなくね

私もがんばろうって思った

ではまた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿