千春様~徒然な日々~

ある日突然、松山千春さんに心をうばわれた私・・
そんな私のひとりごとを遠い北海道に送ります。

家事

2016-10-15 03:47:29 | 日記
またまたこんな時間^_^;

中途半端に2時間以上

うたた寝してるからもってるって感じ

だったらうたた寝でなく

そのまま寝ればいいのだけれど

用事がいっぱい残ってて、あれもしなければ

これもしなければ、て思ってたら

寝ちゃうのよね

ということは、その用事が終わってないってわけ

どこかで割り切って用事をしない!

まず寝る

この方がいいのかなぁ

たとえば・・・食器の片づけとか・・だよ❔

あと洗濯したのに干してないとか・・・

やっぱ気になるよね

主婦って大変(⇐自分で言ってる

では、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 芸能人・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL