千春様~徒然な日々~

ある日突然、松山千春さんに心をうばわれた私・・
そんな私のひとりごとを遠い北海道に送ります。

また愚痴

2016-10-20 01:35:12 | 日記
実は・・・

先日いつものようにカラオケに行き

まぁ、普通に歌ってたわけなんだけど

あるものを見つけてしまい

それからは気になってしまい

ぬぐってもぬぐっても、ぬぐいきれない

なんていうか、恋愛が下手なのかな

普通さ、あきらかに

二股も、三股もかけてますって

前面に出す❔

普通はさ、もし何人もいたら

それぞれに、あなた一人だよ

て言わないかな❔

ああそうか、一般人じゃないから違うのか

たぶんだけど

千春さんももてもてだけど

奥さんの扱いがすごくうまいんだと思う

そうじゃないと、普通ついてこれないよ

結婚を決めた時も、きっといっぱい彼女がいたんだよね

でも、きっと奥さんに対する対応がうまかったのだと思う

それとも奥さんができた人だったの・・・

私は無理、思いっきり嫉妬深いので

いつもそれで待てなくて、大事な人を失くしてしまう

何度も何度も、若い時から・・・ずっとそう・・・

とにかく待てない・・・

そして、楽な人を選んでしまうのよね

またここで愚痴ってしまった

では、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え、これだけ | トップ | 本音 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL