チェシャ猫の戯言

大好きなのは、PG,HB,逆裁,ワンピ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日の授業は保、英G、国、社

2007-07-16 22:09:21 | From Cell Phone
おおお。商業科目が1つもない!やっほい!
もうすぐ夏休みなので、多少気分が軽いです。
まあ夏休みでも土日以外は毎日部活なんですけどね(午前中)
明日は午前授業なんですが、現社があるのが嫌です。あれは眠い。
てかノート提出が近いので、どうにかせねば。
折角の3連休もダラダラとすごしてしまいました。
これじゃあ駄目だー。
あ、今日の夢にただすけさんとNAOTOさんが出てきました(´∀`喜)
それだけ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳が活性化するくらい | トップ | リンクフラゲ日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃこ)
2007-07-17 10:33:29
何部やっけー??´∀`
お返事 (茶っぱ)
2007-07-18 13:18:52
>みぃこ
わちきワープロ部!

あわせて読む