純情きらり。

カズは、我らが英雄。
それだけが真実(*^。^*)

人生が2度あれば

2016年10月20日 00時10分33秒 | Weblog
メガネ美人、スタイルはいい。細い。
けど、貧乳。

でもパーティーの受付で(⚪⚪から、わざわざありがとう
ございます)と、言われたのは、嬉しかった。
⚪は、住んでる街の名前。メガネ美人さんの地元でもある。
以前、⚪⚪の街で、自分もいたし、メガネ美人さんもいた。
自分が彼女の転勤前を知ってるように、彼女も自分がどこから
来たかは知っててくれてたんだな、と思った。

実際には10年位前から、知っててもおかしくないんだし。
自分が活動的ならば、以前に会ってたのに。
前にも書いたけど、同僚に指摘されて愕然とした。
ここにいる誰よりも前に彼女を知ってたはずなのに。

失われた10年。

自分が、悪い意味で有名だったりしたら、存在を知っててくれてる
ことはあるかも。
 
君の名前はずっと忘れずにいたいよ
できたら、繋いだ手の温もりも  
どうして離れて忘れていかなきゃいけない

メガネ美人さんの名前は、忘れたくない。
いや、忘れられない。
あなたに会えて本当によかった。

ダメだったら、プロの独身生活を続けます。
これだけ、人を好きになれた。
それだけが誇り。
メガネ美人さんでよかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身近な独身男性は、ライバル... | トップ | いつかまた会える »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL