純情きらり。

カズは、我らが英雄。
それだけが真実(*^。^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パンチライン

2016年12月20日 17時43分55秒 | Weblog
そろそろだよ。
逃げ恥最終回。
まさか、寝ちゃわないようにしないと。
そのときは、TVerで見よう。

偶像崇拝が嫌いな私ですが、このドラマは崇拝いたします。

明日から、逃げ恥ロスになり、メガネ美人ロスでもあるので、
生きていけないかもしれません。
新しい生きがいを見つけます。例えば、SMAPとか。

逃げ恥には、たくさん素晴らしい言葉はあるけど、鮮やかなパンチラインは
ないんですね。でも、いいんです。
全ての言葉が、胸に刺さる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メガネ美人さんと、今生の別... | トップ | あと2時間 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL