純情きらり。

カズは、我らが英雄。
それだけが真実(*^。^*)

メガネ美人さんは、魔性の女?

2016年11月05日 20時47分49秒 | Weblog
SMAPの解散とか、メガネ美人さんの転勤とか、
この日まで、と決められると、日がたつにつれ、切なくなる。
どうしようもないのか?あらがうことは出来ないのか?

粛々と、その日を迎えるしかないのだろうか?

その答えは変えられないのだろうか?

想いは届かないのか?

何かアクションを起こせば、世界は変えられる。
結果は変わらないかもしれないけど、今までとは
違った風景になるかもしれない。
変えよう、と動いたことで、結果に悔いを残さないだろう。

世の中には、どうにもならないこともある。
でも、諦めたら、何も変わらない。

SMAPのオレンジの歌詞に

人波の中でいつの日か偶然に
出会えることがあるのなら その日まで 

とある。
メガネ美人さんに会えなくなっても、この言葉を胸に、
生きていく。

SMAPが解散しても、誰かが亡くなるわけではない。
山羊みたいな名前のババアには死んでほしいですが?
人間、嫉妬ほどみっともないものはない。

でも、メガネ美人さんに彼氏がいたりしたら、凄い嫉妬します。
近しい人なら、対応を考えるかもしれません。
相手が知り合いで、結婚式に呼ばれたら、舌噛んで死にます。

30数歳で独身女性、って、やはり何かあるんでしょうか?
よく言いますよね。結婚出来てないのには理由がある、と。
不倫してるとか、性格に難がある、とか。

不思議ちゃん、という所かもしれませんな。彼女の場合。
彼女の顔、目が印象的なんです。メガネかけてたり、
かけてなかったり、も、ですが、目がパッチリしてます。
目に力がある、というか。
気が強そうだな、と直感的には思いました。
自立してる女性の強さかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君に会いたくなったら | トップ | 恋はあせらず? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL