純情きらり。

カズは、我らが英雄。
それだけが真実(*^。^*)

恋をすると、馬鹿を見る

2016年10月14日 21時42分28秒 | Weblog
メガネ美人は、とんでもないものを盗んでいきました。
それは、わたしの心です。

せっかく忘れちゃおうと、外回りしてたのに、仕事場に戻ると、
メガネ美人さんが、回覧文書を作って、メールで送られてました。
頑張ってるんだな、と思うと、心がワサワサと。

タイトルは、AKB48の曲名ですが、歌詞が今の自分にはなんも言えねー。

タイトルは、まんま自分。

本当は、メガネ美人さんが新規採用された時から、近くにいたのに、
自分の付き合いの狭さ?と、他人への興味のなさで、存在を知らずに
いたのです。
同僚にも、言われました。前も、メガネ美人と同じ地区にいたけど、
面識あったの?と。
今の場所に来て、名前を聞いて、ん?どっかで聞いた名前だな、でも
顔に覚えはないし、話したことないし。
でも、何度もメガネ美人さんの仕事場へは言ってるので、
無意識に会っていたと思います。
残念至極。無念です。
無駄に生きていました。

プロの独身です。メガネ美人さんも、それっぽいです。

これからどうなるか?

たぶん、何も起こらない。
いや、奇跡は起こすために…。そうなりたい。
  
で、肝心のメガネ美人さんに、現在、恋人がいるかは、情報がありません。
いたら、さっさと結婚しろ。
諦めさせてけろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風に吹かれて | トップ | 木枯らしに抱かれて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL