純情きらり。

カズは、我らが英雄。
それだけが真実(*^。^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悩みは深く、日本海溝。

2017年04月04日 21時44分36秒 | Weblog
未練 執着 後悔  

テレホン人生相談で、別れた奥さんのことで

相談した元旦那に、この3つの言葉を先生?が放った。

なるほど、と自分が納得した。

未練がましく、メガネ美人さんに執着して、気持ちを伝えられなかった

ことを後悔する。

まさしく自分でした。

もしかしたら、無意識にニッポン放送に電話をかけてたのかもしれません。

女なんて35億もいるのに、メガネ美人さんに執着しちゃうお馬鹿さん。

好きなままいなくなり、美化されてしまったんだろうな。

ずるいなぁ。人をこんなに翻弄して。魔性の女。葉月里緒奈。

メガネ美人さん、貧乳っぽいなぁ。どうでもいいけど。

新しい場所でも、おモテになるでしょうな。

ああ。人生が2度あれば。

積極果敢にすすみ、玉砕したのに。

頑張れ、メガネ美人さん。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Respect the power of love | トップ | 君が人生の時 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL