花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ、どこでしょう__? (hayate)
2005-10-16 21:21:31
rina-ohaさん、こんばんは。

満喫されていらっしゃるようですね。僕も「ぷらっとこだま」よく使いますよ~。

寒いとのことですが、風邪にご注意くださいね。

これは、どちらでしょう?
返信する
 (yume)
2005-10-16 21:28:51
あ 鉾参通のライトアップですね。

綺麗に撮れてます。

寒くなってきました。

今日はどこにお泊りでしょう?
返信する
Unknown (tomoimo)
2005-10-16 22:41:40
急にひんやりしてきましたね!

風邪ひかないように・・・楽しんでください!
返信する
>hayateさん (rina-oha)
2005-10-18 21:41:19
yumeさんが正解です。

鉾参通のライトアップです。



ぷらっとこだまは、前日に空いてないだろうとダメ元で聞いてみたら喫煙席が空いていました。私はタバコは吸いませんが、妥協して喫煙席で行きました。運良く乗客も少なく、左右前後の方もタバコを吸われなかったので気になりませんでした!
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2005-10-18 21:43:04
正解です。綺麗でした。

今回も四条烏丸周辺でした。

こ豆やさんに歩いていける距離が基本です。
返信する
>tomoimoさん (rina-oha)
2005-10-18 21:44:43
昼と夜の温度差で体がだるいです。

風邪には気をつけたいです!

ありがとうございます。tomoimoさんも、気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿