花調

花の似合う女を目指す!?

大豊神社

2006-08-06 | 京都へお出かけ
7月22日午後

暑い中、ちょっと涼しげな「哲学の道」を散歩。
一度行ってみたかった「大豊神社」に寄りました。


ツタが邪魔そうで…この微妙な表情に3人で大ウケ。

前髪がうっとしい時の気分でいるのかなぁ
※狛犬のセリフが浮かんだ方、コメント欄に書いてください!


このねずみに会いたかった~。
この2匹は何を話しているんだろう??








『』




見つめる先に見えるものは・・・



空。


しっぽ


面白いセリフが浮かばなかった
こちらも募集中。

大豊神社 (おおとよじんじゃ)
京都市左京区鹿ケ谷宮ノ前町1
哲学の道沿い


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台詞集 (マイキー)
2006-08-06 23:31:58
狛犬

「ちょちょちょ、ツタが登ってきた!足にも!ウザ!」



狛ネズミ

1枚目【知識のネズミは、能あるネズミ?】

2枚目「(ジーッ)ねー、酒器ねずみぃ、あいつ見てみ」

3枚目「どれチュウ?」

4枚目「(心の声)ヤベッ、ガン見してるの気付かれた!」

5枚目「っじゃなくて、きょ、今日は空が青いチュゥ」

6枚目「・・・白い

7枚目「能ナシねずみは、しっぽ隠しとけチュウ」



どーすか。



TB武者武者。
返信する
Unknown (piita)
2006-08-06 23:59:44
最初と最後の写真がおもしろいですね!

狛犬暑そうです。

最後のねずみのシッポは気がつかなかったです、後ろから見てみるのも面白いですね。
返信する
狛犬と狛鼠の台詞 (道舟)
2006-08-07 00:39:25
狛犬

「俺を見て高校野球のこと考えたろ!?

 甲子園球場ちゃうからなー!!」



狛鼠

No.1 右「このだし巻き玉子は僕が守る!」

   左「この粟餅はあたちが守る!」

No.2「でも、誰ひとり盗りに来ないな~」

No.3「ねえ、これって守る意味あるの?」

No.3「無いかも・・・・・」

No.4「なんかムナシクなって来たな~~~」

No.5「いっそ錦市場にでも売りに行こうか」

No.6「うううっ、シッポがしびれて動けない   いいーー!!」



こんなんどうどす?
返信する
とりあえず。 (まめ)
2006-08-07 21:03:43
こまいぬだけでも。。

「またか。。せいぜい笑えや。。」

でしょうかねぇ。。

返信する
>マイキーさん (rina-oha)
2006-08-07 22:22:05
絶対、邪魔だって思ってるよね。

取り払いたいけど、できない感がしっかり表情に出てる

マイキーちゃんセリフ付けるの上手いね!

面白い



また浮かんだら投稿してね~

ありがとう♪
返信する
>piitaさん (rina-oha)
2006-08-07 22:24:33
狛犬の表情がとっても良くて・・・

ねずみのしっぽも、くるんとしていて可愛かったです
返信する
>道舟さん (rina-oha)
2006-08-07 22:32:10
確かに甲子園!!

さすが道舟さん。



そしてダシ巻き玉子に粟餅とは意外でした~

参加ありがとうございます
返信する
>まめさん (rina-oha)
2006-08-07 23:10:55
ほんとういい表情だよね。

狛犬もねずみさんも。



みんなで大喜利ができる
返信する

コメントを投稿