美味!な日々

食べることとミステリーが大好き♪な兼業主婦の日記です。
最近は観劇がメインとなりつつある…。

カンフー(映画/試写会:カンフーパンダ)

2008-06-25 23:23:52 | 映画
いいぞ、いいぞっ!!パンダっ!!アニメ映画『カンフーパンダ』の字幕版を試写会で観て来ました。文字通りカンフーをするパンダのお話なのですが、これがかな~り面白かったです。たっくさん笑った90分間でした。今年見たアニメ映画の中で今のところNo.1かも~。見る前は全然期待していなかったのですが、シュレックビー・ムービーほどブラックジョークやアメリカンジョークはなく、大人も子供も日本人もちゃんと楽しめるアニメでした。上映後に珍しく拍手が起こったので他の皆さんもいい出来だと感じたのでしょうね。先日、この映画が某国某地域で公開中止になったというニュースを見ていたので、何かまずい描写でもあるのかしら?と思って観ていたのですが、さっぱりわからず。何ででしょうかねぇ?

声優陣はダスティン・ホフマンアンジェリーナ・ジョリールーシー・リュージャッキー・チェンとかなり豪華。観るのであれば、ぜひ字幕版で観てほしいですね。女優お二人の声は結構セクシーです

あ、時間が許すのであれば、エンドロールが終わるまで席を立たないで下さいね。ちょっとした和み映像が残ってますから。

ところでシーフー師匠は何の動物??誰か教えてください~!!

カンフー・パンダ@映画生活
映画チケットなら@電子チケットぴあ

カンフー・パンダ ドリームワークス アニメーション・シリーズ THE MOVIE NOVEL
スーザン・コーマン
角川グループパブリッシング

このアイテムの詳細を見る
カンフー・パンダ

アクティビジョン

このアイテムの詳細を見る
カンフー・パンダ

アクティビジョン

このアイテムの詳細を見る



『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!復帰(舞台:王様とおば... | トップ | 初シェイクスピア(舞台:A M... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (かめ)
2008-07-26 09:36:58
こんにちは、
TBさせていただきました。

ポジティブで、元気をもらえるいい作品でした。
シーフー師匠はレッサーパンダだそうですよ。
!! (rin_mm)
2008-07-26 17:17:07
かめさん、TB&コメント、ありがとうございました。

師匠はレッサーパンダですかぁ。
動物園で見たレッサーパンダとは何かイメージ違いますね。。。
いやぁ、でも、スッキリしました!
ありがとうございます!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

29 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
カンフーパンダ あれ?あれ?ちゃうやんか! (労組書記長社労士のブログ)
 なんと試写会{/m_0058/}が一挙に4つも当たったちゃった{/cat_5/} 日航機墜落事故を追った新聞記者たちの、壮絶な1週間を描いた「クライマーズハイ」{/m_0037/}、ここらで白黒つけようぜ!ってパンダやから白黒以外無いやんってな「カンフー・パンダ」{/panda_2/}、ちっ...
「 カンフー・パンダ / KUNG FU PANDA  (2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【カンフー・パンダ】2008年6月26日(土)公開 監督 : マーク・オズボーン ...
カンフー・パンダ (Memoirs_of_dai)
このパンダなら1億でのレンタルも納得いく 【Story】 中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する...
カンフー・パンダ/KUNG-FU PANDA (我想一個人映画美的女人blog)
チャウ・シンチーの『少林サッカー』では、カンフー×サッカーという意外な融合がポイント{/light/} こちらは、パンダ×カンフーというこれまた意外な組み合わせ{/eq_1/} パンダのポーになりきる(声優)のは、 パンダに体型そのまんま、JBこと、ジャック・ブラック{/...
「カンフーパンダ」スピード感あふれるカンフー映画 (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
キャラクター設定良し、脚本良し、絵もきれいだし、笑いもいっぱいで、テーマもグ~っ! スピード感あふれるカンフーシーンは、意外にも本格的。 とぼけたパンダの、お笑いほのぼのフルCGかとおもいきや、いやいや胸にぐっと迫るものもあってなかなかの出来だった。
カンフー・パンダ (あーうぃ だにぇっと)
監督: マーク・オズボーン / ジョン・スティーヴンソン キャスト (声の出演) ポー☆ジャック・ブラック モンキー☆ジャッキー・チェン シーフー☆ダスティン・ホフマン ティグレス☆アンジェリーナ・ジョリー マンティス☆セス・ローゲン ヴァイパー☆...
映画「カンフー・パンダ」 (happy♪ happy♪♪)
中国で最も美しい安住の地が、極悪タイ・ランに襲撃された。 彼に対抗できるのは、カメ賢人のオーグウェイに選ばれた勇者のみ。 選抜大会で見事な武術を披露する マスター・モンキー、マスター・カマキリ、 マスター・タイガレスら、カンフーの達人たちを差し置いて選...
「カンフー・パンダ」ジャパンプレミアム (アートの片隅で)
「カンフー・パンダ」のジャパンプレミアムで新宿ピカデリーに行って来ました。 新しく新宿に出来たシネコンのこけら落としイベントです。 10スクリーン全てで「カンフー・パンダ」が上映されました。 舞台挨拶だと思っていたら、それは第1スクリーンだけ、、、、他の...
「カンフー・パンダ」試写会観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「カンフー・パンダ」 監督: マーク・オズボーン 声の出演:ジャック・ブラック、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、イアン・マクシェーン、ジャッキー・チェン、セス・ローゲン、ルーシー・リュー、デヴィッド・クロス、ランダル・ダク・キム、ジェー...
Kung Fu Panda (カンフー・パンダ) ネタばれあり (うだるありぞな)
今回は、オープニングで興行成績トップになった、豪華な吹き替え陣と、いつものようにすばらしいCG画像を見せてくれたドリーム・ワークス作品「カンフー・パンダ」。 ランキングに参加してます。 中国の奥深くにある“平和の谷”には、一つの伝説があった。翡翠...
カンフー・パンダ (小部屋日記)
Kung Fu Panda(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督: マーク・オズボーン/ジョン・スティーヴンソン 日本語吹替版出演:山口達也/笹野高史/木村佳乃/中尾彬/MEGUMI 自分を信じろ。 「シュレック」のドリームワークスが贈る、カンフーをテーマにした最新ア...
カンフー・パンダ Kung Fu Panda (いい加減社長の映画日記)
「ハプニング」も迷ったんだけど。 その前に読んだブログでの評判がいまいちだったりして。 あんまりかわいくなさそうだったので、どうしようか迷っていた「カンフー・パンダ」を選択。 「UCとしまえん」は、ちょっと多め? 「カンフー・パンダ」は、中くらいのスクリ...
カンフー・パンダ (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  アニメ&コメディ&アクション  監督:マーク・オズボーン&ジョン・スティーヴンソン  出演:(声の出演)      ジャック・ブラック      ダスティン・ホフマン      アンジェリーナ・ジョリー 【物語】 脱獄した悪のカンフー使いタ...
★「カンフー・パンダ」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
最近、PCのDVDドライブが壊れちゃって、DVD鑑賞がままならないので、 今週も、劇場公開作中心でレビューしていきますかなっ。 平日休みは、昼間にシネコンで本作を1本。その後、試写会に参上。
カンフー・パンダ (Akira's VOICE)
食べて強くなります!  
『カンフーパンダ』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「カンフー・パンダ」□監督 マーク・オズボーン、ジョン・スティーヴンソン □脚本 ジョナサン・エイベル、グレン・バーガー □キャスト(声の出演) ジャック・ブラック、ジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョ...
[映画『カンフー・パンダ』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆実は、この映画、一週間前に観た。 しかし、先週の初頭、東京は西多摩地区を襲った集中豪雨…、その激しい雷雨による停電で、私の家のインターネット環境が崩壊し、四日間、ネットを使えなかったので、今となっては、感想を書く新鮮さが失われているのだが、とりあえず...
「カンフー・パンダ」 相手を信じろ (はらやんの映画徒然草)
アメリカでも大ヒットをして、中国でもこんな映画を中国人が作らなくてはいけないと偉
「カンフー・パンダ」ジャパンプレミア (アートの片隅で)
「カンフー・パンダ」のジャパンプレミアで新宿ピカデリーに行って来ました。 新しく新宿に出来たシネコンのこけら落としイベントです。 10スクリーン全てで「カンフー・パンダ」が上映されました。 舞台挨拶だと思っていたら、それは第1スクリーンだけ、、、、他の会...
【カンフー・パンダ】 (日々のつぶやき)
監督:マーク・オズボーン、ジョン・スティーブンソン 声優:山口達也、笹野高史、木村佳乃、MEGUMI、中尾彬 「谷に住むラーメン屋の息子パンダのポーは、食いしん坊でぐうたらだけど、カンフー戦士になることを密かに夢見ていた。 ある日、巻物を手に出来る最強の
今の日本の若者に与えるべき教訓。『カンフー・パンダ』 (水曜日のシネマ日記)
カンフーマスターを目指すことになったパンダの物語です。
今の日本の若者に与えるべき教訓。『カンフー・パンダ』 (水曜日のシネマ日記)
カンフーマスターを目指すことになったパンダの物語です。
『カンフー・パンダ』 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
正直観る予定はなかったんだけれど、たまたまチケットが入手出来たので観てみようかなーと。ちょうど仕事帰りに行くのでちょうどいい上映回があったので、新宿ピカデリーにて。映画に向かう途中に、少し久々に会う友達に道すがらバッタリ会ったりなどして、テンションは結...
カンフー・パンダ <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
 カンフーマスター & ポー吹替え版を見に行った。 後で知ったけど アメリカの声優さんは 有名人ばっかしやってんねとにかく絵がめっちゃキレー CGやけど ホンマに動いてるみたいに立体感があったし5匹のカンフーマスターは 子供の頃から修行をつんでいて め...
【2008-181】カンフー・パンダ (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? パンダが カンフー? ここらで白黒 つけようぜ! 自分を信じろ。
【2008-181】カンフー・パンダ (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? パンダが カンフー? ここらで白黒 つけようぜ! 自分を信じろ。
映画評:カンフー・パンダ (映画と写真のブログ)
パンダのポーは、カンフーに憧れていた。 カンフーのことなら、何でも知っていた。あんなふうになりたい、と思っていた。 でも、現実のポーはラーメン屋。 ポーにとって憧れのカンフーは、ずっと遠い、泰山の上の城のようなものだった。 そんなある日、ポーは翡翠城で...
【映画】カンフー・パンダ…不足しているのは愛か?功夫(修練)か? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/}気の利いたサブタイトルはいつも思い浮かばないピロEKです{/face_gaan/} 明日からゴールデン・ウィークですね{/up/}{/up/} 私も今回は5連休{/up/}(っていうか暦通りですけどね{/face_ase2/})。 で、折角の5連休なんだけど… 遊ぶ予定は皆無!! …自転...
子供のころから大好きです (カンフー映画あちょーッ!)
カンフー映画のパロディとか意外と笑えます