美味!な日々

食べることとミステリーが大好き♪な兼業主婦の日記です。
最近は観劇がメインとなりつつある…。

【PV】ケツメイシ:聖なる夜に

2007-12-03 00:15:48 | その他映像・ステージ
田中圭出演のPV、ケツメイシの『聖なる夜に』を見ました。曲は題名通り、クリスマスソング♪♪描かれているのはイマドキ(?)のラブストーリーで、平凡なサラリーマン(田中圭)とキャバ嬢の恋物語です。

田中圭クンは、純朴な青年役がホント似合いますよね~。このPVでも役にピタッとはまってます。しかも、恋する姿がかなりカワイイですっ。クリスマスツリーの下で彼女を待つ田中クンの表情がとてもいいですネ~。クリスマスまで繰り返し見たくなるPVです。

聖なる夜に/冬物語
ケツメイシ,NAOKI-T,YANAGIMAN
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る


GyaO 音楽 
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九段下:斑鳩 | トップ | とり野菜みそ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
田中圭 平山あや 関連最新情報 (田中圭 画像・動画 最新情報ブログ)
瑛太私はちなみに、阿部寛、田中圭、勝地涼、唐沢寿明が好きです。(続きを読む)....
聖なる夜にPV from ケツメイシ (でりふぉ@ブログ)
11/21に発売されたケツメのクリスマスソング賂 やっとPVを見れました~烈