美味!な日々

ネモシュー(舞台:新世界ロマンスオーケストラ)

今月頭、KAT-TUNファンの友人にお願いし、
ファン同士のネットワークで何とかチケットを手に入れ、
『新世界ロマンスオーケストラ』を観てきました。

話題のネモシューをやっと観ることができて、
どう言葉に表現すればいいかをあれこれ考えている内に
ブログにアップしそこねた『皆、シンデレラがやりたい』の観劇から数ヶ月、
再びネモシューこと根本宗子の世界に触れてきました。書いて演出して演じて…と色々できてとにかく羨ましい。(笑)

今作は、上田くんの一挙手一投足に過敏に反応しているファンの皆様を横目に2階席の一番前からじっくり観劇。
各女性陣のキャラがそれぞれ際立っているところは巧いな、と感心。
西田尚美演じる年上女性の描き方や、ラストのあっと驚かせる演出なんかは『…シンデレラ…』と共通しているな…という類似点というか傾向も発見。
あとは、長井短と青山三郷という将来が楽しみな俳優を知ることができたのが収穫。
上田くん以外で唯一の男性キャスト、宮崎吐夢はさすが大人計画!と思わせるコメディアンぶり。

キャスト次第でまた観に行くかも。ネモシュー。

女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。【劇場版】
根本宗子
メーカー情報なし
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN
(株)ジェイ・ストーム


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事