美味!な日々

本多劇場リニューアル(舞台:幕末太陽傳)

今月頭にリニューアル後の本多劇場にて『幕末太陽傳』を観劇。
おっ、何かあるかも、と思わせるオープニングは良かったな。
何もなかったけど。(笑)

青木崇高はトータル的には良かったけど、
初日からまだ間もないせいかセリフ噛みすぎでした。
田畑智子MEGUMIの安定感とはちょっと対照的でした。

恐らく笑いを起こしたいのだろうけど、
スベってる場面が異様に多かったなぁ、という印象。
全体的に音も色も人もごちゃごちゃしていて、観づらさ満点でしたが、
今までに他の舞台や映像て見たことのある役者さん達が結構いたのは嬉しかったし、
ザ・小劇場感を久々に味わった観劇となりました。

新しい座席の本多劇場は快適でした♪

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)
貫地谷しほり
VAP,INC(VAP)(D)
幕末太陽傳 デジタル修復版 Blu-ray プレミアム・エディション
フランキー堺,南田洋子,左幸子,石原裕次郎,芦川いづみ
Happinet(SB)(D)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事