RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

三代目セレナ

2016-02-06 20:14:46 | 日記

如月2日大安セレナ納車されました。

はい結局またセレナ。
23セレナが続いて三台目は24セレナ。
ガソリン4WDのサンルーフ。燃費わるそう。

トシオにスタットレスとホイール頼んで今朝交換。
これでいつでも滑りに行けるよ。

シートアレンジとか細々したことのセッティング。
三列目が跳ね上げでないのが残念。
シートが大きくなって荷物の余白が少なくなってる。
荷物の収まりがわるそう。



オーディオは付いてなかった。
23セレナのサトウくんに貰ったらくナビを移植。
車屋さんに任せて完全に組み込まれました。
仮付けだったモニター。
自分で位置を決めて設置完了。
バックモニターも使えます。白黒だけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬魂奮起 | トップ | 立春後日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三代目 (コウ)
2016-02-26 01:18:18
お久しぶりです。
偶然にも、ウチのムラーノも三代目になりました~
ムラーノ (hisashi)
2016-02-26 19:13:55
おおっ!
結局またムラーノですか!?
二代目クローノは短命だったね。
グレーノ汚れ目立たなくて良いじゃん。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事