RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

八百津蘇水峡公園

2010-09-12 19:10:36 | カヤック

SIT ON TOP 10-22

09/12(日)晴れ 木曽川 蘇水峡公園 水位+1.70↑2.27m(八百津)

八百津B&Gで一日遊びました。
テツロウ企画。

主にウェイクボード。
みんな初心者。

 
 

SUPぽいこと。



カヤックをやりました。

みんなお疲れ様でした。ありがとうね。

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傘とビーサン | トップ | セフテンバー物語 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-18 05:33:21

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/r2par11/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL