RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

はじめての天竜川

2014-05-05 21:21:58 | カヤック

SIT ON TOP 14-02

05/05(月)小雨 天竜川 弁天港~唐笠港 水位-4.45m(時又)

はじめての天竜川下り。
ミヤケさん凡人さんと三人で下る。

おもしろかったなぁ。

タウン&カントリーな天竜川。
飯田市街の風景と新緑の渓谷に阻まれる風景。
ダムの近い終盤は滞砂が織りなす川低川岸。

晴れてたらもっと好かったんだけどなぁ。
寒さにココロ折れかけたよ。

ふたりとも無事帰れたでしょうか?
本日はこのような企画に誘って頂き誠にありがとうございました。
母親の育った土地の川を下れたことに感謝します。







『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑が眩しくて | トップ | G.W. rush 2014 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたo(^-^)o (凡人)
2014-05-06 12:08:17
昨日もタイヘンお世話になりましたo(^-^)o
帰りは渋滞とガス欠の恐怖と闘っていたら気が付いたら帰宅できてましたo(^-^)o

また、ご指導よろしくお願いしますo(^-^)o
まいどでんがな (hisashi)
2014-05-07 01:25:46
病み上がり仕事上がりとお疲れのなか同乗させて頂きありがとうございました。運転お疲れさまでした。
また遊んで下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL