りんここ日和 2

Mダックス凛と心の日記

凛の誕生日

2017年07月31日 | イベント


凛ちゃんは13歳になりました。
白内障
肝臓疾患
アレルギー
歯肉炎
現在進行形の病気がこんなにあるけど
食欲旺盛でほぼ毎日お散歩しています。
まだまだ元気ですよ。

この写真は昨日のお散歩で撮りました。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり | トップ | 心の誕生日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛ちゃん、お誕生日おめでとう!! (yuumi)
2017-07-31 12:11:45
13歳だもんね、いろいろあるよね。(しみじみ)
でもお散歩もして元気そうだし、ずっと変わらず美人さんですね!
急がずゆっくり過ごしてね!
Unknown (ナビパ)
2017-07-31 13:57:10
凛ちゃんも13歳になったんですね。
うちのも半年先に13歳になって最近は医者通いが多いです。
お誕生日おめでとうございます。^ ^b
愛犬たちと上手く付き合っていければと思っています。
The same ! (jewel)
2017-08-18 16:25:38
ジュエルもすべて一緒かも(笑)

   

sad (jewel)
2017-09-26 12:08:57
ジュエル、永眠に入りました。
りんここちゃんは
長生きしてね!!

コメントを投稿