goo

モロッコ旅行記 2016.12 8日目 病人だらけ…


2016.12.08 モロッコ旅行記


モロッコ旅行記 2016

昼食。 相変わらずの不調。食欲はゼロ。

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

質素な食事…。

モロッコ旅行記 2016

今日の楽しみは古い車を見る事くらい…。

モロッコ旅行記 2016

モロッコにアルファは少なかった。

モロッコ旅行記 2016

閑散とした昼間のジャマ・エル・フナ広場。

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

スークを散策。

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

自由時間が苦痛で…。49番の店がいいと教えてもらい、せっかくなので、石榴ジュースを飲む。
一つ頼んだつもりが、愛想のいいおじさんは二つ作ってしまった。確信犯…。

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

大きく4dhと書いてある金額はオレンジジュースのものなので、飲みたいジュースの値段はちゃんと確認した方がいい。期待したザクロジュースは、種まで砕いて入っているのでとても飲みにくかった。シャウエンで飲んだザクロジュースが一番美味しかった。

フナ広場から引き上げる。集合場所で一人足りない…と添乗員とガイドさんがザワザワと…。絶不調のおっちゃんがバスに残ると言っていたのを聞いていたのでそれを伝えた。添乗員さんもふらふらだ。
仙台のおばちゃんも歩くのがやっとだったみたい。

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

今日の観光はこれで終了し、ホテルに戻る。希望者は馬車で市内観光。
現地通貨が余っていたので、できれば財布を持っていかなかった伝統工芸館にもう一度行きたかったが、部屋に戻るとそのまま撃沈してしまった。

夕食の時間になり、とりあえずレストランへ。体調を壊した人が出たということで、ホテルから飲み物のサービスがあった。
半分以下だけど、元気な人は全く体調に影響はない。新潟から参加したご夫婦は、歩いて伝統工芸館まで行ったそうだ。

明日は最終日。

モーニングコール: 4:45
朝食: 5:15
スーツケース出し: 5:15
出発: 6:00


夜中になって、カミさんの体調が…。やはり、吐く、下すとまったく同じ症状だ。
波乱のマラケシュ…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モロッコ旅行... モロッコ旅行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。