FXナイト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3963 - (株)シンクロ・フード

2016-12-13 16:00:09 | 日記
2900の支えは強いね(^^)

3100付近の壁も厚そうだけど 笑



2,950
-50(-1.67%) 前日終値3,000(12/12)
始値3,000(09:00)
高値3,030(09:50)
安値2,880(09:11)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3653 - (株)モルフォ | トップ | 3753 - (株)フライトホールデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。