FXナイト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4779 - ソフトブレーン(株)

2017-01-30 15:45:22 | 日記
この期に及んで、配当出さずに自分たちの実入りだけを増やすことを模索し続ける、株主軽視どころか無視し続ける無能経営者ですねー。どこまで株主と親会社をバカにすれば気が済むのやら。
明日は爆下げになったりするのかなー。でも数字はいいからなー。



454
+25(+5.83%) 前日終値429(01/27)
始値444(09:03)
高値465(13:04)
安値434(09:05)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3932 - (株)アカツキ  | トップ | 9861 - (株)吉野家ホールディ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。