OL生活 ○年目

社会人になって○年目。期せずして酒好きの称号を頂きました(T_T)

疲れてたらかわいくないぞ

2005-10-24 | 
今朝、思いの外お部屋が乾燥してました。
起きて欠伸をしたら口の端が切れて口角炎になったみたいです。

いつもどおりに笑えないさ・・・。
大きなお口あけてご飯食べられないさ・・・。

チョコラBBは口角炎にも効きますか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾燥シーズン到来! (く~)
2005-10-24 18:53:02
rinさん、こんばんは

休日出勤があったりとだいぶお疲れのようですネ…。

無理し過ぎませぬよう。

さてさて。口角炎にはチョコラは効かないカモです

専用の塗り薬がドラッグストアで手に入ると思いまするぞえ。



先週くらいから、本当に乾燥し始めましたよねぇ。肌で実感してしまいましたもの。

寝る前にたっぷり塗ったクリームが朝はシッカリと吸収されているし。保湿対策、ちゃんとしないとですワ

返信する
>く~さん (rin)
2005-10-25 14:53:22
やっぱり効かないですか・・・。

専用の塗り薬探してきます。

ありがとです。



この時期になるとやっぱりお肌の乾燥が気になりますよね、乙女としては。

化粧水&美容液&乳液使っても何となく気になる・・・。

保湿のパックを週に何回やろうか悩みどこ。
返信する