エルエルラボブログ

広島の不動産に関わる出来事や、思っていること、その他もろもろ適当に書いていく予定です。

日本シリーズ最後

2016年10月29日 | 政治
あれれ?
途中までは接戦だったのに最後はボロ負けかあ。
せっかくチケットがとれたファンの方、ご愁傷さまです。

第7戦は本当に見たかった。日本一になれないにしても
最終戦までもつれなかったのは本当に残念です。

正直日本ハムはいうほど強いチームではなかった。
でも、カープもそこまで強くなかったということなのかな。

短期決戦とはいえ、今まで4番を任せてないエルドレッドを
4番にした時点で何かを見失ってる感じ。

日本シリーズは勝っても負けてもすべては監督の責任ですね。
勝てば名監督だし、負ければ采配に文句を言われるのは仕方がない。

栗山監督が素晴らしかったとまでは思えないけれど、緒方監督の采配が
ことごとく裏目に出たのは間違いない。

とはいえ、目指すところは常勝集団。
今回大変悔しい思いをしたことを糧に、来年以降それぞれの
選手がさらにワンランク上を目指してほしいですね。
くれぐれも年収が上がったからといって流川ではしゃがないように・・。

来年の雪辱を期待します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ続き | トップ | ゲス川谷をゲスだという奴が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL