エルエルラボブログ

広島の不動産に関わる出来事や、思っていること、その他もろもろ適当に書いていく予定です。

二刀流

2013年05月24日 | 政治
日本ハムの大谷選手が昨日ピッチャーとして一軍デビュー。
再三ピンチは招いたものの、5回2失点で勝ち負けつかず。
まずまずのデビュー内容でした。
球速はMAXで157km。
スピードだけでは勝てないものの、けた外れの素質です。
野手としても現在3割をキープしており、
二刀流も夢物語ではなさそうです。

ただ、不満なのは二刀流というからには先発の時は
DHとして打席にも立つべきじゃないかな。
セリーグならピッチャーも打席に立つわけだし、
理由がよくわかりません。
ピッチャーとしても先発ローテーションで藤浪みたいに
1週間に1度はマウンドに立ってほしい。
二刀流にこだわるがために、出場機会が減るのは
残念な気がします。

話変わって、先日ブログに書いた競馬の裁判は
無事はずれ馬券も経費として認められたようです。
きわめて妥当な判決だと思います。
ただ、ご本人は執行猶予つきの有罪になったようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-05-28 17:47:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^∇^o)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-05-29 21:54:54
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('-'*)エヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿