エルエルラボブログ

広島の不動産に関わる出来事や、思っていること、その他もろもろ適当に書いていく予定です。

森友学園問題

2017年03月07日 | 政治
前回豊洲問題への小池知事への不信感について私見を述べましたが、
専門家のブログに私の言いたかったことが理路整然と書かれてました。
三浦瑠麗氏「山猫日記」

さすが専門家。小池知事の決断しない都政と、マスコミの相変わらずの
勉強不足と決めつけについて鋭く指摘しています。
最近ネット世界では「アンチ小池」勢力が勢いを増しているそうです。
なるほどね。

ところで、ワイドショーで最近話題なのが「森友学園問題」
国会でももっぱらこの問題が取り扱われている感じです。
(共産党はなかなか鋭いけど、民進党は相変わらずどうしようもないですが)

この問題で安倍総理の責任をことさらに追及するのはさすがに無理筋でしょう。
一方、安倍夫人が幼稚園の教育方針に賛同していたらしいというのには驚きですが。
私が親なら、あの運動会での宣誓を聞いた時点で即座に退園させます。

土地取引の過程はいかにも怪しいけど、あくまで疑惑。
このままだと予定の4月開校は絶望的らしいし、
連日の報道で入学希望者・退学者が続出することは間違いない。
森友学園さん確実に経営破たんするんじゃないですか?
疑惑究明が中途半端に終わり、一方で経営破たんなんてことになったら
ずいぶん後味悪い幕切れじゃないですか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲問題続き | トップ | 森友学園その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL