気まぐれなるままに・・・

 自分の気が向くままに、更新していきま~す。

今日の昼食レビュー

2016年10月08日 18時05分31秒 | Weblog
 はぃ、皆さんお元気ですか?
私は変わらず九州をほっつき歩いています。
さて、本日は画像のお店に行ってきました、ぼくの店ってところですね。
お店入ったら店長が横になってTV見てたので吃驚しましたけどね。
店内はこぢんまりとしたところですね。
写真のカキフライのおろし大根丼(だっけ?)というのを食べてきました。
\700也。
それとは別に店主が里芋の煮っ転がしをつけてくれました、ありがたやありがたや。
さて味の方ですが、ちょっとポン酢が強めですかね。
カキフライは残念ながらというか当たり前というか冷凍と思われます。
もし行くことがあって、尚且つ注文される方居ましたらポン酢は掛けずに自身で掛けたほうが良いと思います。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の朝食レビュー | トップ | 今日の夕食レビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。