気まぐれなるままに・・・

 自分の気が向くままに、更新していきま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の夕食レビュー

2016年10月08日 18時12分20秒 | Weblog
 はぃ、続いては夕食ですよ。
今日の夕食は此方!!
藤玉というお店ですね、食券で買うお店なのでお忘れなく。
さて、中華そばと炒飯(小)で\980也。
お味ですが、中華そばは昔懐かしの中華そばという表現でお分かりいただけますでしょうかね。
ちょっと、麺が少なく感じたのは気のせいだと思いたいですね。
何しろ器が深くないものでしたので。
続いての炒飯ですが、此方ははっきり書かせていただきますと最悪でしょうか。
画像では隠れて見え難いですが、パラパラと記載があるのにネッチョリと言いますかベッチョリと言いますか。
まぁ、家庭で作られる物でした。
確かにお値段は小という事で\330とお安めでしたが、メニュー表と違う状態の商品はマイナスでしかないです。
もし行かれた際は、メニューの謳い文句と出来が違うかもしれない、という覚悟で炒飯は頼んで下さいね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼食レビュー | トップ | 昨日の朝食レビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。