気まぐれなるままに・・・

 自分の気が向くままに、更新していきま~す。

昨日の昼……夕食レビュー

2016年10月11日 10時25分50秒 | Weblog
 はぃ、皆さんお元気でしょうか?
私は愛知県に帰ってきましたよ。
さて、昨日の食事レビューでも書きますぜ。
……店名忘れたや。
場所は小倉駅のレストラン街(?)にある蕎麦屋です。
注文が来て吃驚、なんと関東出汁(醤油ベース)のお蕎麦でした。
そんな、九州は関西出汁のはず……、そんな事を思いながら食事してました。
蕎麦の喉越しは良好香りは……、すみません出汁の醤油で何とも。
セットの親子丼は炭味が強め(炙りすぎなのかはたまたガスで炙ったからなのか…)でした。
お値段\830での提供ですので、そこまで高望みしてはいけないですかね?
会計時に店員に九州は関東出汁がメインでしたっけ、と確認を取ってみた所、この店が関東出汁で提供しているとの事でした。
関西出汁のお蕎麦を食べたい方はご注意下さい、代わりに関東出汁のお蕎麦を食べたい方はどうぞ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の朝食レビュー | トップ | レスンガ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。