凛大姐&小姐的極楽日記!

今日一日、よいことがありますように!

観たいっっ!~いろいろ

2005-08-12 | ファミリーサポート
これから公開予定の映画で観たいやつ・・・

①頭文字D

ササ、世間のお姐様方、「必殺、姐さん殺し」コンビでございましてよ!
「インファナル・アフェアⅡ」のエディソン・チャンと、ショーン・ユー!
(あ、それから、アンソニーオジサンもね・・・)
さらに今回は台湾明星、ジェイ・チョウが加わるのよっっっ!
もう、鼻血出そうよねっっっ!!(私だけか???)
製作も、「インファナル・アファア」シリーズの最強コンビ、
アンドリュー・ラウ&アラン・マック!もう、これは絶対ハズレナシ!
と、私は踏んでおります。
劇場で予告編観ただけで、鼻血出そうになりましたわっ!
↑ウソっす・・。私は生まれてこの方、鼻血が出たことナイ。
(小姐は、よくブーッと出したけど・・・)
 なので、金城くんの鼻血姿にヤラレるのかもしれない・・・


ただサ、前から思ってるんだけど・・・。
ショーン・ユーに口ひげは似合わないよネ。童顔だしさ・・・。

なんか、オジサンの中で、精一杯オトナっぽく振舞う、夏祭りの
テキ屋のニーちゃんみたいだよ。でさ、汗タラタラ流しながら
イカ焼いてたら、寅さんがフラリとやってくるんだよね・・・。

寅さん:「おっ!旨そうだねぇー、やっぱり祭りにはイカ焼きだねぇ。
 オイオイ、イカ焼きは醤油の加減が命だって、親方に習わなかった
 のかいっ?オイオイそっち焦げてるよ~、これじゃあ、死んだイカも
 往生できねえよぉ!ノキナ、ノキナ!(`ε´)」

(ショーンを押しのけてイカを焼き始める寅さん。
  しきりに頭を下げるショーンくん

寅さん:「オイオイ、にーちゃん突っ立ってないで、客呼びするんだぁよっ!
 時は金なりって言うだろ?ま、オッちゃんは、時間はたっぷりあるけど
 金は無いんだけどねえー、おっ、そこのおねーさん、イカ旨いよっっ!」

ショーンくん:「イカー!イカーーッ!焼きたてのイカだよっっ!\(`O´θ」

ダメだ・・・。アタマが完全に寅さんモードになってしまった...._| ̄|○
これも・・・
毎晩毎晩、「寅さん」シリーズを必死で録画している
父のせいだああーー!

②メゾン・ド・ヒミコ


「ジョゼと虎と魚たち」の犬堂一心監督&渡辺あや脚本。
これはもう、期待しないで待て、と言われる方がムリっすね。
柴咲コウのお父さんは、ゲイで、ゲイの老人ホームを経営。
オダギリくんは、そのお父さんの恋人。お父さんが癌で余命
幾ばくもないことを柴咲コウに告げに来て・・・という
ストーリーらしい。
うちの父上にオダギリくんみたいなオトコマエな恋人がいたら、
どうしよう・・・???と、思わず悩んでしまいますねぇ・・・。
(あれ?また、私だけ??
「ジョゼ・・・」でも、妻夫木くんと、千鶴ちゃんのリアルだけど
美しいラブシーンを見せてくれた犬堂監督。今回も、オダギリくん
脱がせるのかしら?誰とラブシーンするの???(爆)
妻夫木くんと、オダギリくんって、タイプ的に似てません?
ちょっと線が細くて、繊細な感じとか、演技力あるけど、
「がむばってシバイしてますっ」っていうリキんだ感じがない
ところとか・・・。犬堂監督の好みなのかな?

③私の頭の中の消しゴム


『Pure Soul~君が僕を忘れても~』のリメイク。(ま、私観てないけど)
「ラブストーリー」で、「必殺オサゲ」を披露しオジサマズをKOした
ソン・イェジンっすね。「四月の雪」もあるし、大忙しですねえ。
対する相手役は「上海グランド」「MUSA」のチョン・ウソンね。
こいつ、オトコマエよねぇ・・・。今回、大工さん役らしいから、
さらにオトコっぽさが出そうで期待度大。
なんか、最近「記憶障害モノ」が多い気がするんだけど、ま、その
あたりは「またかよ・・・」とかツッこまずにおきましょう。
私、この前、ついつい母につられてN@Kの「若年性アルツハイマー」
のドキュメント見ちゃったのよ。(なんで、こう、すぐにつられるんだっ?!
車運転してても、時々、前の車につられて左折したりする...._| ̄|○)
あ、ドキュメントの話ね・・・
まだ50代で、アルツハイマーになっちゃった奥さんの記憶が少しでも
戻るように、ダンナさんが、一緒に行った海外旅行の写真を引き伸ばして、
部屋中に張って、
「これは、○○のときに行った、スペインだよ。スペイン好きだったろ?
仲良かった××さん、覚えてないかい?」
「・・・覚えてないわ。私、どうしてこんなにバカになっちゃたのかしら」
とか、会話すんのよ。で、現地に行けば、奥さんの記憶が少しでも戻るかも
しれないけど、海外旅行は危険だし・・・
 
 そうだ!

って、志摩スペイン村に奥さんを連れて行くの。スペインの町並みを
そのまま再現した場所を歩いている最中に、奥さんが突然泣き出すのね。
「思い出したわ・・・。××さん・・・亡くなったのよね。あんなに
いい人だったのに・・・」ってしゃがみこんで泣いてね。その姿見て、
ダンナさんも眼鏡外して涙拭いてさ・・・私、号泣

私も、いつか頭の中に消しゴムか修正液が現れて(もうすでに、出現の
兆しがあるのがコワイ・・・)リン小姐のことも全部忘れちゃったり
するのかな?でも、きっと真夏の運動場に立ったら、小姐のこと
思い出すとおもう・・・。小姐の足の裏、「真夏の運動場」と同じ
匂いがするから・・・。(小姐の足の裏の匂い嗅ぐの好き
「頭」の中は消せても、「心」の中までは消せないよね・・・。
号泣
(映画観る前から泣くなよ...._| ̄|○)

あと他にも、期待してる作品があるんだけど、疲れたので今日はこれにて
オシマイ。あ、昨日の記事で「チェ・ジウ?」論争→「醤油かソースか?」
論争にまで発展してしまったので(ってほどでもないけど)大姐&小姐の
ツーショット↓

小姐と、こんなにヒッツキヒッツキできるのは、私以外には a few しか
いない。そのうち1人は、自らフェードアウトしたし・・(←我的元ダンナ)

大姐と、ヒッツキヒッツキ出来るヤツ??
小姐だけだよっっ!!
いいのよっっ!!
ゆっくりオトコマエ暴れ馬さがすからっ!!!(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうのできごと | トップ | 大姐、美容整形に行く »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寅さん (猫姫)
2005-08-12 00:18:16
全48作、DVD録画に挑戦ちうの猫姫です、こんばんは。



このお写真は、チェ・ジウでしょ?

合成??ぁ、小姐のそっくりさん??
ちがいますっ! (RIN)
2005-08-12 00:24:00
猫姫、マイド必殺速攻コメント謝謝です。

>合成??ぁ、小姐のそっくりさん??

メンドクサランド住人のわたくしが

そんな面倒なことするわけありません!

大姐と小姐のラブラブツーショット



でもサ、自分で撮ったってのが哀しいネ

撮りながら、哀愁感じてしまいましたワ
めぞん・・・ (しんちゃん)
2005-08-12 01:03:31
 といえば、やっぱ「一刻」だと(笑)

この映画、メチャみたいです

この3人でミニシアター系上映だと思うと悔しくて!



 頭文字Dは・・・原作の持つ「スピード感」を映像化されているかどうかだよね・・・



 で・・・誰?この「アジアン系ベッピンさん」(爆)



 保存させていただきますm(._.*)mペコッ(爆)



 しかし・・・なんでこんな美人の奥さんがいて。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
多謝~~! (RIN)
2005-08-12 01:15:47
我的顧問、速攻コメント多謝です♪



>この3人でミニシアター系上映だと思うと悔しくて!

ですよねぇー!多分、犬堂監督は「タッチ」で

制約が多い分、こちらで思う存分発散される

のでは・・・と、期待大!でございます





「頭文字D」は、予告編見た感じでは

良さそうですよね。よく日本でロケしましたねぇ。



>保存させていただきますm(._.*)mペコッ(爆)

なんでしたら、入浴シーンも載せますよ

小姐の・・・(爆)
あっ!! (たまご刑事)
2005-08-12 01:24:16
チェ・ジウだっ(笑)!!

確かにチェ・ジウ顔ですねっ!!

イメージだと小柄な感じなのかなって思ってたんだけど、

結構、身長も高そうな(?!)美人系なんですね~!!



オダギリはイイ役者ですよね~?!

日本の役者で楽しみなのがオダギリジョー!!

「SHINOBI」も観に行きたいし、ライフカードのCMも面白いしっ(笑)!!
デカイです・・・ (RIN)
2005-08-12 10:06:31
たまご刑事、おはよーございます。

>身長も高そうな(?!)美人系なんですね~!!

お褒め下さって多謝でございます

小柄なイメージでございましたか?Why?

小柄では、リン小姐、飼えましぇん・・

デカイです。169センチあります。

まだ伸びてるみたいです・・・



オダギリくんはイイ役者です。

「SHINOBI」の気になります。

(「狸御殿」は、行ったら終わってた・・・。

前売り券、持ってたのに・・・

でもサ、ライフカードのCM,前は

金城くんだったよね・・・
美人なんだ、、、 (猫姫)
2005-08-12 13:44:14
ホント、美人だわ。

ぁ、あたしも、でかいわyo。



でも、こんな美人でバツイチって、、

よほど性格が、、、   うへへ、、
ステキですね~ (ミチ)
2005-08-12 15:40:39
こんにちは~。

RINさん、とってもステキな方ですね~。

背も高くていらっしゃるし、羨ましすぎです~。

これじゃ男性陣はほっとかないでしょう?



あ、「ヒミコ」のことでしたね。

私もこの秋一番に見たい映画なんですけど、どうやら地元には来ない様子です。

ミニシアターに直接かけあったんですけどね~。

ジョーファンにはたまらないシチュエーションのドラマなんですよ~

ご覧になったら是非感想を聞かせて下さいね。

私は見れるのかどうか・・・うわーーん(号泣)
あーら大姐、ジウ姫かと思った (ponちゃん)
2005-08-12 16:03:29
頭文字Dは気になってます。

インファナルメンバーの3人、

主演の2人はもちろん、アンソニーおじさんは

豆腐屋のおやじでしょ!見て見たーい。



メゾン・ド・ヒミコは知らなかったですが

『ジョゼと虎と魚たち』はシビレマシタぜ。

是非見てみますです。

妻夫木君と言えば、昨年かな?

テレビの『砦なき者』がよかったです。

彼もなかなかチャレンジャーで、怖がらずに

いろんな役に挑戦しますよね。楽しみです。



しかし、凛大姐と男の趣味近いのか・・?

ちょっとコワイかも。



オダギリジョー君。

『平成狸御殿』の若殿はカワユカッタですよ。

ライフカードの『つ・づ・く』も好きです。

しかし、武ちゃんのVOLVICのCMが終了した今年

鬼武者もどきの『若武者』は許せねえ!

私密かに『わかたけもの』と呼ばせていただいてます。







頭文字D (なお大姐)
2005-08-12 19:06:54
台湾明星にはまっている私としてははずせない。

とってもみてみたい映画です。

でも、「藤原豆腐店」はいけてるの?どうなの?

何でも、監督が原作の大ファンで

版権を必死で取得して作成したらしい。

(パチもんも作ったとかいううわさを聞いたことが…)

台湾は近頃、ドラマも映画もなぜリメイクが多いの?

ジェリー(f4)が主演するという「白色巨塔」

原作者が台湾人(だったかな)とのことですが

内容は、お医者さん同士が学長の座を巡って…

どこかで聞いたことのある内容。

でも、いいの。そんなところも気に入っているのだ。

ちょっと行って見たい台湾
にーはお! (RIN)
2005-08-12 19:49:00
なお大姐、にーはお!

えっとね・・・。ジェイくん以外は台湾明星

じゃないョ・・・。香港っす・・・



台湾以外もリメイク多いよね。

韓国もリメイクしまくりだし・・・。

だいたい、タラちゃん(=タランティーノ)

とか、香港映画パクリまくってたし・・・。

ま、リメイクをそれだけされるってことは、

それだけ原作が面白いってことよね!

面白い原作は、やっぱ、皆映画化orドラマ化

したくなるんじゃない?

私だって、金城くん使ってリメイクしたい

作品が山ほどあるワ
追記 (RIN)
2005-08-12 20:10:24
上のコメント↑に追記



>香港っす・・・



あ、鈴木杏ちゃんがいるね、香港以外に・・・。

杏ちゃんも金城くんと共演してるし、

小春さんは(どうも、「ジョーダン・チャン」って

覚えられない・・・。私の中では「コハルさん」)

「世界の涯てに」で奥さん探してた冴えないオジサン

チュウさんっす。

この方、同じく金城くんとの共演作、「ダウンタウンシャドー」

では、もう全くの別人になっちゃってるのよね!

クール!

(ま、金城くんには負けるけどサ)

芸達者な、役者さんです。

今回も若手に混じっての活躍、楽しみ!!
多謝でございます~~ (RIN)
2005-08-12 20:42:28
猫姫さま、ミチさま、ponちゃんさま

コメント多謝でございます~~♪

我的ミスで書き直したので、コメント投稿の

順番が逆になってしまいますた。対不起~。



猫姫さま

>ホント、美人だわ

って、昨日、

>このチェ・ジゥ、、、ぶす、、、

って書いてたじゃあ、ないですかぁーー!!

今さら、フォローしても遅うございます!

性格。。。悪くないけど、コワイのっ!(爆)

あ、丑の刻参りとか、そーゆーコワサじゃなくてね(爆)

背の高い女は、離婚率高いのかしら???



ミチさま

にーはお!

「メゾン・・・」の記事を書いてすぐ、

「オダギリくんファンのミチさまにご報告せねば!」

と、駆け参じました!!(大げさ??)

さっそくのTB謝謝でございます。

「メゾン・・・」関係の記事、ミチさんとこ

豊富です。(もちろん、オダギリくん情報も)

「地元でやらないらしい」って、そちらの

ブログでもショック受けてらっしゃいましたネ!

頑張って、京都まで出張下さいませ!

上映館、上映時間知らせますよん♪

(あ、わたくし、男性陣には放って置かれてますョ・・・

今のとこ、構ってくれるのは小姐だけ♪)



ponちゃんさま

にーはお、いらっしゃいませ~~!

橋蔵さまは別といたしまして(いや、ステキ

でございますよ・・・でも、年代が・・・)

わたくしたち、オトコの趣味が一致しておりますわね。

ジャニーズ系ダメじゃございません???

ホント、「狸御殿」を見逃したのは、マヌケ

でございました・・・。

評判がイマイチだったのか、上映期間がすごく

短かったんですよね・・・。前売り券握り締めて

行ったのに、アッサリ「終わりました」と

言われてしまいました・・・。

オダギリくんは、いいんだけど、やはり

「若武者」は、金城くんがやるべきっすね

(でも、オファーあっても断ったんだろうな、

どーせ・・・。。

わたしも今日から「わかたけもの」と呼びます!



「頭文字D」。。。



わたくし、毎日、豆腐食べてます~~~!!

(だから、なんなんだョ・・・)

豆腐業者とタイアップして、試写会してくれれば

いいのに・・・。応募券、いっぱい貯まるわ。。。
TBありがとうございました! (アキ@coolers)
2005-08-12 23:22:31
『メゾン・ド・ヒミコ』ではオダギリが柴崎コウと

関係をもとうとするシーンがあるらしいですね!

でもオダギリはゲイやから、普通のラブシーンとは違いますよね!

なんかその辺のとまどったような、探るような、そんなオダギリの表情が出るかなと期待です☆
ラブシーン (RIN)
2005-08-12 23:30:22
アキさま、ようこそおこしやす~♪

コメント、謝謝でございます。

予告編では、チューしてますね。

その後、どうカラんでいくのか・・・?

ジョゼのときも妻夫木くんが

「なんかオレ、泣きそー」って

言うところが、サイコーでした
あの、 (猫姫)
2005-08-12 23:43:25
名水餅と走井餅って、

名前が違うだけで、同じだった??



ぁ、ブスね、

あのチェ・ジウは、チェ・ジウにしては、ブスに写ってるって言ったの。

大姐は、素人にしては、美人、、

うぅっ、良い訳、失敗してる??
びみょー (RIN)
2005-08-13 00:04:55
名水餅と走井餅ね・・・

なんか昔裁判やったような記憶が・・・。



言い訳:ビミョー・・・



でもさ、チェ・ジウは、プロのメイクさんに

メイクしてもらって、照明当ててもらって、

プロのカメラマンに撮ってもらって、エステも

ヤリ放題なのよっっ!

整@だって、してるかもよッ!(爆)



(わたすは、自分で腕伸ばして携帯で撮った・・・

哀しいっしょ・・・
いぁ、、 (猫姫)
2005-08-13 00:48:35
哀しいと言うより、、



そんな事しなくっても、あたしは美人なの!



としか読めませんが、、、

はい、美人だと思います。
今晩はっ。 (たまご刑事)
2005-08-13 00:55:14
>小柄では、リン小姐、飼えましぇん・・

確かにっ(笑)!!なんで小柄って思ったんだろう・・・

多分、勝手なイメージですっ!!

169センチは大きい方ですよね~?!

でも、まだ伸び続けてるって(笑)・・・スゴイ!!



「狸御殿」は、相方(?!)がチャン・ツィイーでしたからねっ!!

必見でしたっ!!・・・って俺も観てないんだけど。

そっかぁ、オダギリはライフのCMを奪った敵(笑)なんですね~?!



それからブックマークありがとうございます。

同じ397世代として(笑)、こちらもブックマークさせて下さいっ!!
おはようございます (RIN)
2005-08-13 09:53:59
おはようございます



猫姫さま

いえ、ホントに哀しくなりました。

あの写真撮るまで、何枚失敗したと思います??

ブレるし、リン小姐の顔が半分切れてたり、

私の顔が横半分切れてたり・・・。

小姐「まだ撮んのぉーー(うんざり・・・)」

って顔してるでしょ・・・。

私だって、エステヤリ放題したいわよっっ!

んでもってピカピカになりたいわよっっっ!

でも、お金ないのよっっっっ!!

(この件に関しては、後日語りますわ・・・)



たまご刑事さま

ブックマーク加入、多謝でございます♪

>CMを奪った敵(笑)なんですね~?!

いえいえ、金城くん、自ら身を引いただけですから

「敵」とは思っておりませんわ、ホホホ(余裕の笑)

(↑金城くんに関しては、何でもよい方向に

解釈するわたくし・・・)



今後も「397世代」としてよろしくお願いします
はじめまして (フープ)
2005-08-13 15:27:22
こんにちは。TBありがとうございました。

「メゾン・ド・ヒミコ」じんわりと良かったですよ。ジョゼよりテーマが大きいから、その分密度は薄い感じしますけど、空気感は似てると思います。

オダギリ&シバサキはさすがでした。
多謝です~~ (RIN)
2005-08-13 16:05:37
フープさま、TB&コメント多謝でございます♪

フープさまは、もう「メゾン」ご覧になったん

ですよ!

羨ましか~~(←ヨダレ)

感想読ませていただいた感じでは、「ジョゼ」を

気に入った方は期待して良さそうです
こんばんは~ (えみ)
2005-08-16 01:23:21
TB&コメントありがとうございました。

私もこのテレビ番組見ましたよー。

ほんとに号泣ものでした。



映画を見てるときもこれを思い出してしまって、「そうそう。作り話じゃないんだよね。ほんとに現実にこういう病気が存在するんだよ」って自分の中でさらに号泣ポイントをつくりあげてしまいました。

ほんとにお勧めです。
謝謝です! (RIN)
2005-08-16 09:25:07
えみさん、こんにちは~!

えみさんも、「頭の中の消しゴム」、もう

試写会で観られたんですよ~~!

観た方から「お勧め」って言われると

ますます観たくなりますよね~~!

あ、この試写会、たまご刑事と同じ??

席の奪い合い、なさったのかしら???
よっしゃぁ! (みほ)
2005-08-30 16:47:28
RINさん

怒涛のTB&コメント返しもファイナルですー!!

(モレがあったらゴメンナサイ)

ある種の達成感を感じておりますわ

こんなにたくさんTB&コメントいただくのは、恐らく最初で最後でしょ~(笑)

ありがとうございました

多謝・感謝・謝謝

只今・・迷惑なほどのキス&ハグを送っておりますので、どうぞご査収くださいませ

私、リアルでも虚像でも美人好きですから~



さてさて消しゴムですが・・・

私は当地で観たので、ひたすら集中しておりましたから(笑)雑念を覚える余裕もなかったのですが。

それでも、やや気になる点はチョコチョコございました。

果たして大人の女(ココ重要。オバチャンでもギャルでもないカテゴリ)の心に響くのか、少々懸念もしております。

何卒チョン・ウソンの“おっとこまえ力”にやられてください(笑)



ヒミコは私も観たい!!

実は・・知り合いの妹が出ております。

未見のため、どの役か分からないのだけど・・(苦笑)
愛とハグを・・・ (RIN)
2005-08-30 17:36:44
みほさま

怒涛のコメント&TBどうもありがとうございました~~~

わたくしも、小姐ともども、愛とハグをいっぱい

滋賀から送りますわ



ホントにお疲れ様でした!

○山弁護士100キロマラソン完走並に拍手をお送り

いたします

(でも、ナンデ100キロ走るの???)



そそ、みほさまは、韓国現地で「消しゴム」を

観られましたのよ♪スゴイでしょ。

(って、わたしが自慢しても仕方ないけど・・・)



まだまだ、金城不動明王、スクリーン出現は

遠そうなので、とりあえずチョン・ウソンの

オトコマエパワーで、補充しておきますわ



ヒミコ、そちらではもう公開みたいですね?

こっちはまだですわ・・・。

オダギリくんでも補充・・・。



オイコラ、不動明王、はやく出てきなさいっっ!

(結局、コレばっかり・・・)
Unknown (映画の花道)
2005-09-07 23:03:06
コメント&TBありがとうございます



号泣したい人は、これを観てくださいって薦めてます

(笑)



鑑賞後のTB待っていますね

昨日までネットの環境がなくて、返事遅れましたが

これからもよろしくです
多謝でございます~ (RIN)
2005-09-08 00:34:27
映画の花道さま



コメント、多謝でございます~

あちこちで、感想記事をみて、実はすでに

お腹いっぱい状態なんですが、「号泣お勧め」

と、映画の花道さまからの太鼓判付ですし、

観にいきます。

感想記事書きましたら、またTBさせていただき

ます。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『私の頭の中の消しゴム』来日舞台挨拶付きプレミア試写会/2回目/よみうりホール (『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』)
私の頭の中の消しゴム/よみうりホール/13:30~ 監督:イ・ジェハン 出演:チョン・ウソン、ソン・イェジン <簡単あらすじ> 工事現場で働く無愛想な大工チョルス(チョン・ウソン)と、おっちょこちょいだが純粋な社長令嬢スジン(ソン・イェジン)。住む世界の違う
「メゾン・ド・ヒミコ」始動! (ミチの雑記帳)
晩夏公開の映画「メゾン・ド・ヒミコ」の公式HPがいよいよ始動開始です。 私はネタバレ平気な方なので、予告編を見ちゃいました~♪ いや、それにしてもいきなりコウちゃんとchu~ですかー{/face_sup/} しかも可愛いベッドに並んで座ってて、それから後は例のシーン?{/face_s
感想/メゾン・ド・ヒミコ (APRIL FOOLS)
夕方試写会へ。「ジョゼ虎」でその名を知らしめた犬童一心監督の最新作「メゾン・ド・ヒミコ」。オダギリジョー&柴咲コウ主演で話題のアレですな。8月27日公開。 メゾン・ド・ヒミコ あらすじ 自分と母親を捨てたゲイの父親を激しく嫌悪し否定して生きる沙織(柴咲)。
【私の頭の中の消しゴム】観賞@韓国 (Fun is ;)
ソウルでの丸2日。 特にすることもなかったので、映画を観ることにした。 観たい映画はいくつかあったのだけど、韓国語ができるわけではないので、 選択に悩む。 ハン・ソッキュの新作【朱紅文字】やコメディっぽい【S-Diary】も気になるけど、 1番分りやすそうな【私の頭の
私の頭の中の消しゴム -A Moment to Remember- (Chic & Sweet * びいず・びい)
滂沱の涙。 これがほんとに、泣けました・・・・・ 次から次へとあふれ出す涙に 涙って熱いんだなぁ・・・なんて ストーリーを追いながら頭の片隅でそんなことを感じていました。 なんでしょう、これはもうキャスティングの勝利。ではないかと思います。 このキャス
映画のご紹介(68) 頭の中の消しゴム (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(68) 頭の中の消しゴム 公開日朝一に 頭の中の消しゴムを観てきた。 四月の雪のヒットで日本でも急速にファンが増えているソン・イェジンと映画俳優として韓