リンの見る景色

反抗期真っ只中!
大好きな娘とのドタバタやちょっとしたことを書く備忘録

堺市南区の片蔵で冷たいお蕎麦をいただくぞう。

2017年06月28日 | 美味しいひととき
従兄弟からの情報。
堺市にお蕎麦やさんが出来たらしい。

片蔵というお店。





午前中の用事を済ませ、車を走らせる。


着いたら、


混んでるー。

でも、オヒトリサマだから端っこのお席に座れてニッコリ^ ^


さて、何を注文しよう、、、。


悩んで。



夏限定のとろろ蕎麦に決定!




あぁ、幸せ。

大盛り無いのが残念だけど、八分目ニッコリしないとね、これでいいのさぁ。


フットワーク軽く!


さて、野菜直売所に寄ってから帰りましょう^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起こすけど、 | トップ | あともう少しで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦大好き。 (流生)
2017-06-28 13:14:23
こんにちは。
とろろ蕎麦いいですね~^^
先日ブロ友さんが冷たい汁蕎麦の
スダチ蕎麦をUPされてたけど
美味しそうだった。今夜はスダチ蕎麦!!
毎日暑くなると (流生さまへ)
2017-06-28 15:52:28
冷たい麺類が美味しくなりますよね^ ^
私もすだち蕎麦大好きです!

冷や汁もそろそろ出番にします^ ^

コメントを投稿

美味しいひととき」カテゴリの最新記事