リンの見る景色

反抗期真っ只中!
大好きな娘とのドタバタやちょっとしたことを書く備忘録

和歌山、花山温泉から池田屋へ

2016年12月13日 | ヒトリヲタノシム
今日は朝から大忙し。

お昼ごはんはとうとう食べなかったなぁ。


朝から雨、主人を違う駅まで送っていき、そのままリンを学校へ。

そして~。

先日京都にいけなかったから今日は和歌山へGO!

当時の宿「花山温泉」で38度のぬる湯に2時間つかって腰の痛みをとる。

そのついでに近くにある「池田屋」さんでと~っても美味しいすき焼きコロッケ?肉じゃがコロッケ?を購入。

買ってすぐに食べたいくらいの美味しい匂い。

コロッケ以外に、ササミのチーズカツとエビフライ。




そうです、今日は手抜きをするのです。


池田屋さんで買った後は主人にたのまれていた加湿器を物色するために家電店をいくつか回ってやっと購入。

今日からのどの痛みがなくなって快適に眠れるよ^^


温泉で2時間も浸かっているから時間がなくなるんだよね。

この時点で午後2時。

そのままスーパーに寄って食材を買いますが、なんせ池田屋さんのフライものを今晩のメニューとしているので明日のお弁当の食材を買うような感じ。


さーて、自宅に戻って洗濯片付け、お部屋を片付け、ちょっとだけ台所に(といってもやっぱり1時間はかかったな。)立って、主人の一人鍋の準備もできたところでリンが帰宅。

池田屋さんのチーズカツとエビフライ、サラダなんかを出して終了。


もち麦ご飯、さつま芋とおあげさんのお味噌汁、チーズカツとエビフライ、小松菜とツナのマヨ和え、キャベツサラダ、かつおのたたき、フルーツ



今日は満足!
温泉にはいってほっこりしました^^



また明日!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖質制限のお弁当、昨日の残... | トップ | 起きれないというリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリヲタノシム」カテゴリの最新記事