リンの見る景色

反抗期真っ只中!
大好きな娘とのドタバタやちょっとしたことを書く備忘録

何が何だか

2017年07月17日 | 日記
先週からママが入院、主人は東京出張や休日出勤で機嫌が悪い、リンはバレエ三昧で宿題をしない、友人の子供、あーちゃんが受験だから漢字対策で家庭教師に、会社のことで業者と打合せが続く。

何が何だかって感じで今日ブログを更新。

でもなんとか毎日まわってるから良しとしよう(´-`).。oO
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒らない | トップ | 二学期始まりましたー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。