リンの見る景色

反抗期真っ只中!
大好きな娘とのドタバタやちょっとしたことを書く備忘録

言い訳を正当化したいこと。

2017年11月07日 | 日記
午後からはぐっと疲れてしまい、何をする気にもならない今日。

いや、今日だけではないかもしれない。


みんな世の中のお母さんってこんなんなんかなぁ?
いやぁ、私だけが堕落している?

となんとなく反省して、でも午後から動かれへんけどなあと思う。


朝5時から起きて1時まで用事してたってことは8時間労働やん。

そしたら午後から休んでいいってことやん!

それにリンが帰宅したらまたおかあさん、運転手、話し相手とかの仕事もあるし。


ってことで今日はそれでいいのだと無理やり正当化した心なんだよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖質制限の朝食 | トップ | デザートはコロン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事