のんびり、まったり、時々にっき♪♪

パッチワークや花 ♪ うち猫リンちゃんや、大好きな王子さまのこと ♪♪

また2ヶ月経ちました。

2016年12月28日 | 日常のつぶやき
今年もあと4日になっちゃいました

久々に何年かぶりの風邪の悪化

去年は1度も風邪を引かなかったのに・・・

私の風邪の悪化はいつも声が出なくなること

声が出ないと仕事にならないので仕事もお休み中


でももう明日か、29日からまたお仕事です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二ヶ月経ちました (^^ゞ | トップ | 12月31日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のつぶやき」カテゴリの最新記事