あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

二人で奪い合い!

2008-10-18 06:37:59 | 凛とNOVA
さつまいもに気がついた凛。


さつまいもをあげるとこの状態に・・・。


二人とも一歩も負けてないです


下にもぐる凛、賢いです。


二人ともお顔が真剣です


半分に切って別々にあげる方法もあるけど
結局は1つのものを取り合うのよね。
でもその姿見てる方が微笑ましいし・・・

犬や猫のように威嚇したりひっかいたり
しないから安心して見てられます。

それにしても人参よりさつまいもの方が好きだなんて・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンのおばちゃん)
2008-10-18 12:53:33
奪いあっても、優しい顔してるね!
Unknown (もこ)
2008-10-18 15:28:46
どちらも真剣なお顔ですね!!!
ひとつのお芋さんの奪い合い~
微笑ましいです♪
一緒に食べたいから一つのを奪い合うんですね~
仲良しさんだから出来るんですね。
お顔で (フラウ)
2008-10-18 20:38:46
おしくら饅頭?^^
さつまいも大好きなんですねぇ
やっぱり甘いのかな。・。・。
☆ゲンのおばちゃんへ (あるちゃん)
2008-10-19 16:15:49
二人ともやさしい顔してますか?
そう言ってもらえるとうれしいです!
☆もこさんへ (あるちゃん)
2008-10-19 16:17:34
ほんとおでこつき合わせて奪い合いしてますよね!
喧嘩にならないところがいいですよね!
☆フラウさんへ (あるちゃん)
2008-10-19 16:18:52
甘いもの好きなのかも?
でも苺とかは嫌いなんですよ!
今だけの限定であげてます。
Unknown (プリン)
2008-10-19 22:58:40
NOVAちゃん。凛ちゃんはサツマイモ大好きなんですねぇ~
うちは昔脱走して齧られてた事があったけど、それ以外ではあげたことなくて^^;
今は人間がサツマイモのツルにはまってるんです~
炒めて食べるとおいしいって教えてもらったらほんとに美味でした^^
一緒に仲良く (桃ママ)
2008-10-19 23:14:33
さつまいも大好きなのね。NOVAちゃんの食べている時の横顔がうちの初代のまるちゃんに似ていて懐かしくなりました。うちのまるちゃんもさつま芋の乾燥したおやつが大好きだったんです。

1つの物を食べているのに全然殺気立った顔になってないのは仲良しだからですね。(*^_^*)
桃なんて私がバナナをあげたのに、私に取られると思うのか側に寄るとグゥって言うんですよ。(笑)

☆プリンさんへ (あるちゃん)
2008-10-20 10:34:16
え?さつまいものつる美味しいんですか?
知らなかったです。
先日葉っぱもつるも付いたままもらったのですがうーちゃんがあまりつるもはっぱも食べなかったので捨てました。残念。
☆桃ママさんへ (あるちゃん)
2008-10-20 10:35:57
二人が仲良しだから仲良く食べれるのかな?
さつまいも乾燥させてもいいんですね!
それなら保存も効くし食べ過ぎにならなくて良いかも?

コメントを投稿