あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

頑張るなずな

2009-03-25 09:25:07 | なずな
ただ、ぼーっと立ってる様に見えますが・・・
     

     実は牧草を食べたくて・・・
     

   精一杯がんばって首伸ばしてます。
   その必死な姿がめちゃ可愛い
     

 後で気付いたのかいつの間にか立ってました。
 その方が食べやすいよね!
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るなずちゃん! (ゲンと仁のおばちゃん)
2009-03-25 10:08:22
凄い努力だね~!ウチにもあの牧草入れあるけど、つめるのが大変で今はしまってます(笑)
☆ゲンとジンのおばちゃんさんへ (あるちゃん)
2009-03-26 09:09:10
うちもしばらくは使っていなかったのですがこの方が牧草が散らからないので便利です。
49日 (こむぎママ)
2009-03-26 17:21:22
凛ちゃんの49日だったんですね。
早いものです。
なずちゃんの一生懸命牧草を食べる姿可愛いですね。
真央ちゃんは甘えん坊になったみたい?
☆こむぎママさんへ (あるちゃん)
2009-03-27 09:34:37
ほんと月日の流れるのは早いです。
真央は甘えん坊ですね・・・
でも毛が短いので撫でてると静電気が少し起こります。

コメントを投稿