あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

寒くなると・・・

2007-11-24 06:55:40 | Weblog
なずとの度は増します。
いつもより長く抱っこ

めちゃ可愛いと思う瞬間です!

そして真央りん!
相変わらずのマイペースです。


真央だけ藁トンネル出しました。

明日は保温マット出してあげないと・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリーなずちゃん! (くま)
2007-11-24 09:26:45
なずちゃん、お耳が立ってて
ラブリ~~

寒くなってきたので
うさぎと抱っこするとあったかいですよね
(と言ってもうちは逃げられるので
抱っこできませんが。。(^^;;)

今、私のブログでプレゼント企画をやってますので
よかったら見に来てくださいね!
 ふんわりかわいい^^ (フラウ)
2007-11-24 19:56:31
こちらもぐっと寒くなりました。

フジパンのブランケットが活躍しております^^

真央ちゃん・・ダッコ嫌いなのかな(笑
Unknown (ゆーしゃん)
2007-11-24 23:22:47
なずちゃんの抱っこ、ほんとにうらやましい。
気持ち良さそうね~。
いえ、なずちゃんじゃなくて あるちゃんさんがね。
もちろんなずちゃんも気持ち良いから 抱っこされてるんだろうけど。

それにしてもほんとに寒くなりました。
うさぎさんの暖房も考えないとね。
今年はどうしようかな。
Unknown (march)
2007-11-25 00:05:50
ほんとに寒くなってきましたね~。
なずなちゃん、おとなしく抱っこされてるのですね~ちょっとうらやましい^^;
うちも少しなら抱っこできますが・・・でも今は換毛中なので、マスク無しでは無理^^;
☆くまさんへ (あるちゃん)
2007-11-26 13:36:54
早速遊びに行きずうずうしく応募しました。

我が家でも抱っこ出来るのはなずだけなんですよ!
なずちゃんラブリーです!
でもなずを抱いた後は必ず凛がしつこく匂いを嗅ぎます。
凛も抱かれたいのかと思い抱くと大間違い!
飛び上がって逃げます。
そこまで嫌わなくてもいいのにね~
☆フラウさんへ (あるちゃん)
2007-11-26 13:39:24
一番触れないのが真央かも?
おでこなでなでが唯一のスキンシップです。

ブランケットフリーマーケットで大量に売ってました。しかも300円で・・・。
あれだけ苦労して食べたのに・・・。
悔しいから買いませんでした。
やっと2枚もらえました。
☆ゆーしゃんさんへ (あるちゃん)
2007-11-26 13:42:45
抱っこできてすごく幸せです!
なずは30分でも平気かも?気持ちよさそうにしてます。
やっと保温マットのカバー縫いました。
いつも端っこから囓られボロボロに・・・。
取りあえず寒そうななずに保温マット敷きました。
早速喜んで使ってました。
真央用の保温マットが行方不明・・・。
早急に探さなくては・・・。
☆marchさんへ (あるちゃん)
2007-11-26 13:46:02
ほんと寒くなりましたよね!
昨日保温マットカバー縫いました。
これで準備OKです!
取りあえずなずだけ置いたら早速使ってました。
でも早速カバー囓られてたけどね・・・。
おしっこはしないでねと願う私です。
後の子にも用意しないとね。

コメントを投稿