あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せな時。

2008-09-29 07:30:57 | 
休みにしか見れない光景。  


ついカメラに収めたくて写したら起きちゃった


      起こしてごめんね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横着ななず? | トップ | やっと興味もったのか・・・。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆママ)
2008-09-29 12:26:32
うちも家族がいる日曜日はケージから出してmらえるので
好きな所で寝転んで嬉しそうにしています
たまに、ケージに戻らず、粗相・・・ってことも無きにしも非ず・・・なんですけどね(^^;)
年のせいか、最近間近でシャッター音がしても寝続けてるときもあります
安心しきって、まったりしている姿を見るのは嬉しいですよね(^^)
わかるー! (あさみ)
2008-09-29 12:51:04
あたしも休日にしか見られない光景がいっぱいなので
写真取り巻くってウザがられてます^^;
気持良さそうに寝ている姿は安心しきってる証拠!
幸せな一枚ですねん♪♪
☆まゆママさんへ (あるちゃん)
2008-09-29 21:28:04
NOVAも一緒でたまにおしっこしてその上に寝てごまかしてる事も・・・。
ケージに戻したら大きなしみが出来てる事があります。
怒れないんですけどね・・・。
困った子です。
☆あさみさんへ (あるちゃん)
2008-09-29 21:29:35
一日見てても飽きないですよね!
ふと横を見るとお馬鹿な顔で寝てるとうれしくなります。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事