あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

穏やかな時

2008-07-28 11:18:05 | 凛とNOVA
     最近は御影石よりクーラーの風が当たる場所が
                       お気に入りのふたり。
   

          後ろ姿に癒されます。
   

     そして二人の姿にもっと癒されてるかも?
   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しだね~ (あさみ)
2008-07-28 16:03:51
ほんといつも二人は仲良しさん♪
いいよね、こういう姿って見ているだけで
かなり癒されるわ~
おちりフェチにはたまらないーww
Unknown (ユイ)
2008-07-29 11:20:36
暑くてもピッタリ。
仲良しの証拠だよね。
ニコルナもそんな姿が多いから、凛ちゃんNOVAちゃんと同じ感じなんだろうな。
☆あさみさんへ (あるちゃん)
2008-07-29 13:37:58
私もお尻フェチです。
なんか気を許されてる気がしてうれしいですよね!
☆ユイさんへ (あるちゃん)
2008-07-29 13:39:40
お互いくっついているものの、
一番涼しい場所にいます。
でも時々別々の時があるのでどうしたのかな?
って気になる時もあります。
Unknown (ウサのすけの飼い主)
2008-07-29 16:40:04
おふたりのお尻がたまらなくかわいいです♪( ̄m ̄* )♪
さ、触りたい、触りたい!!
☆ウサのすけの飼い主さんへ (あるちゃん)
2008-07-30 11:13:34
後ろ姿だけに少し気を許してる所が可愛いよね!
つい私も触りたくなります。
でもケージ越しなので無理・・・。
その (チーまま)
2008-07-30 21:03:19
おちりが好き…(uu*)ポッ
☆チーままさんへ (あるちゃん)
2008-07-31 11:00:21
皆さんお尻フェチ

コメントを投稿